2022/12/30 09:17

本日、クラウドファンディングプロジェクト最終日です。

これまでたくさんのご支援・ご協力をいただいた皆さま、本当にありがとうございます。 最終日のお願いです。どうかご支援、並びにお知り合いの方へSNS等を通じた拡散のご協力をお願いいたします。

私たちロハス宮崎クラウドファンディングチームのメンバーは、全員が最初から台風復興支援をしていたわけではありません。同じ町に住んでいるのに、台風による大きな被害を受けた方がたくさんおられることを知らないメンバーもおりました。そんな中、北方町を訪れて、被害に遭われた方や日本中から来られた支援ボランティアの方々とお話しする事で実情を知り、何かしたいと話し合いが始まりました。

近年、自然災害が年々増えて、誰が、いつ、どんな災厄に巻き込まれるかわからない時代です。 そんな中、今困っておられる方のお力になり、ひいては「この街に住んでたら助け合える人たちがたくさんいて安心だな」「このまちに住んでてよかったな」と思えるまちづくりに寄与できたらと、このプロジェクトをスタートしました。 

プロジェクトをスタートしてから、想像以上にたくさんの方がそれぞれのカタチでご支援ご協力をしてくださり、本日時点で実質140万円を越えるご支援をいただいております。

今もなお、復旧していない住宅にお住まいの方や、とりあえずの避難から未だ家に帰るのが難しい方もおられます。 是非とも皆様のお力をお貸しいただけたらと思います。どうぞよろしくお願いします。

最後に、この度は、私たちのクラウドファンディングにご支援・ご協力いただいた皆様、リターンをチャリティーでご提供下さった地元企業の皆様、地域の方々、メディアの皆様、ロハス南阿蘇はじめボランティアの皆さま、誠にありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。 年明けから、本格的な支援活動がスタートします。皆様にあたたかいご報告をお伝えできるように取り組んでまいりますので、引き続き見守っていてください。

皆様のあたたかいご支援に心から感謝いたします。

ロハス宮崎  クラウドファンディングチーム


【重大なお知らせ&引き続きご支援のお願い】昨日から、達成金額に2,993,111円の誤差が生じています。 実際の達成金額は、上記金額を差し引いた1,379,000円(12/30 9時現在)です。 原因の詳細は確認中です。 目標達成に向けて、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。