2024/02/14 17:28

こんばんは。
昨年は逃げBar存続をかけたクラファンへご支援くださり誠にありがとうございました!

お陰様で無事1年運営を続けることができ、その間に多くの方に逃げ場として、拠り所として、ご利用いただくことができました。


そして今年も例年同様に、3月以降の存続をかけたクラファンが始まりました。

毎年ご支援をお願いするというのは大変心苦しいではあるのですが、今年はなかなか行き詰まっており、このままだと3月末で閉店する可能性が非常に高い、という状況です。


https://camp-fire.jp/projects/view/733080


そこで昨年ご支援いただいた皆様へ

2つ、お誘いがあります。


 ①PRチームへのお誘い

・逃げBarの広報は基本的に1人でやっているのですが、1人の力では今回目標達成が難しそうという現状で、、クラファン終了までのPRチームを緊急発足することにいたしました。

どうすれば逃げBarは存続できるのか、こちらに入ってお知恵をお借りできないでしょうか?

https://line.me/ti/g2/c78BJ4Z2L2chctCjw30laRSmCyd0kVgKNtFRIg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

上記はLINEのオープンチャットになっており、どなたでもご参加いただけます。


PRチームではオンラインで会議しつつ、PRのためのアイディアや、素材の制作や発信を進め、なんとかクラファンを130万以上達成し、この場を存続させることを目標にしたいと思います。

経験不問ですので、もし「逃げBarを生かしたい」という想いを持っていただける方がいれば、ぜひご参加いただけると嬉しいです。


②ご支援、広報協力のお誘い

・PRチームに入るほどのコミットはできない、、という方はプロジェクトへのご支援か、またはページのシェア等の広報協力をいただけると大変助かります。

昨年から内容もリターンもリニューアルし、新しいリターンも増えておりますので、ぜひ一度ページを覗いていただけると幸いです。

【今年のクラファンページはこちら】

https://camp-fire.jp/projects/view/733080


逃げBarは今後も必要でしょうか?

ぜひ今年も1票を投じていただけると幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。