2023/03/16 18:22

こんばんは、アクセス理事長の野田さよです。
今日はクラファン参加者のお二人と直接お会いしていろいろお話をすることができ、とっても元気をいただきました!


さて、今日は私の大先輩であり、プライベートでは夫でもあるアクセス常務理事の森脇からの応援メッセージです。

静かな情熱でアクセスの基盤を築いてきた森脇。
今の私があるのは、森脇が築いてきてくれた基盤があったらからこそです。

「これからのアクセスをこうしていきたい!」という若い世代の想いを、のびのびと自由に挑戦させてくれるアクセスの懐の深さを実感しています。


*** 森脇祐一さんからの応援メッセージ ***

ここ数年、「アクセスの提供するプログラムを、そこに参加する一人一人が安心感をもって参加し率直に意見を言える場所に」、「アクセスを、そこで働く人が安心して仕事ができ、自分たちでより良い職場にしていくことのできる団体に」、「誰もが自分らしくいられる場所に」と声を上げ、頑張ってくれていた野田さんが、アクセス全体を引っ張っていく決意をしてくれました。

設立から35周年の節目の年に、これまでにない、新しい、魅力的なアクセスが誕生すること、良い後継者を得られたことをうれしく思っています。

皆さまの一層の応援を心よりお願いいたします。

アクセス常務理事 森脇祐一

***


▼3月18日(土)はYouTubeライブ!

アクセス卒業生と語ってみた「アクセス卒業してから何してる?」

開催日時:3月18日(土)10:00〜11:00
↓参加はこちらから(予約不要)
https://www.youtube.com/live/LU1xOYtoxts?feature=share

ラジオ的にゆるりと聞ける1時間です。


【ハッシュタグをつけてSNSで拡散してください!】

#みんなで実現する野田さよの右腕
#生きる力にアクセス
#認定NPO法人アクセス

https://www.instagram.com/access_japan/
https://www.facebook.com/accessPhilippinesJapan
https://twitter.com/access_tour