2018/07/11 18:02

こんにちは。ごきげんファームかみごう事業所長の高野智史です。

 

この度は、私たちのプロジェクト「 障がいのある人たちが活躍できるように、養鶏場の設備を増やします!」にご支援をいただき本当にありがとうございます。

 

皆さまから貴重なご支援・ご協力をいただくことができ、 最終的に総支援者数122人・総額107万8千円ものご支援をいただきました。

 

これからいただきましたご支援をもとに、養鶏場に新たな鶏舎を作り、井戸を掘る予定となっております。まだまだ手狭な養鶏場がこれから盛り上がっていく兆しを感じ、スタッフ一同とても喜んでおります。

 

今回のプロジェクトを通して、養鶏場の拡大資金をいただくことができたわけですが、それだけではなく多くの方々からご興味をもっていただき、励ましのお言葉や、ご意見・アドバイス等いただくことができ、私たちの活動をどれだけたくさんの人たちが一緒になって考えてくださり、支えてくださっているのかを感じることができました。

 

今回いただきましたご支援を大切に使わせていただき、今後の養鶏場の進捗状況もクラウドファンディング内の活動報告やごきげんファームのFacebookページなどでご報告させていただきます!

 

●リターンの発送について●
リターンの発送は、お選びいただいているリターン内容により異なりますが、以下の日程で発送のスケジュールを見込んでおります。なお配送の関係で到着まで下記日程より+ 2日ほど掛かる可能性がございます。 


・食事券 7月20日までに発送

・ニンジンジュースギフト 7月20日までに発送

・トマトジュースギフト 7月16日までに発送

・ニンジン&トマトジュースギフト 7月16日までに発送

・ごきげんファーム味わうセット(野菜&ジュース) 7月20日までに発送

・ごきげんファーム食べつくせセット(卵&ジュース&野菜) 7月20日〜8月31日までに順次発送(1日の卵の収穫数が限られるため)

・卵&お米セット 11月ごろ予定(お米の収穫に合わせてご連絡させていただきます)

・ニンジンジュース48本 7月20日までに発送

・卵&野菜セット半年分 8月から毎月第4週月曜日に発送予定( 個別に日程のご相談のご連絡をさせていただきます)

・養鶏場現地視察 9月22日(土)開催( 個別に詳細のご連絡をさせていただきます)

・バーベキューイベント 10月20日(土)開催( 個別に詳細のご連絡をさせていただきます)

 

※上記期間にご都合が悪い方、ご住所の変更があった方などがいらっしゃいましたら、大変お手数ですがクラウドファンディングのメッセージや下記メールにてご連絡をお願いいたします。

 

●企業様向けのリターンについて●
7月中に、担当の者よりご連絡させていただきます。
詳細をお打ち合わせさせてください。

●その他のご質問について●
ご不明な点がございましたら、
MAIL: surpport@gokigenfarm.org
まで、「養鶏クラウドファンディング プロジェクトについて」とご連絡ください。
※回答まで2〜3営業日お時間を頂く場合がございます。 

 

この度は本当にありがとうございました!

いただきましたご支援をもとに、今後も皆さまが注目していきたいと思っていただけるような養鶏場づくりをして、私たちのミッションである「 障害のある人がごきげんに暮らせる地域」を実現していきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 

 

ごきげんファームかみごう
事業所長 高野智史