2016/07/05 10:37

おはようございます。

プロジェクトオーナー、佐藤可奈子です。暑くなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?私はハワイへの出発日1ヶ月前を切り、引っ越し準備等行っています。

ハワイで提携を結んでいる Lei Lei Hawaiian Jewelryの James氏から10000円のリターンのパワーストーンブレスレットのサンプルが届きました♡このブレスレットもJamese氏の手作りで世界に一つだけのものです。プロジェクト終了後、男性用、女性用など、ご希望を伺って来年の2月には皆様にお届けいたします。楽しみにしていてください^^

その他のリターンも、現地で佐藤ができるだけ良いものを調達いたします!こちらも来年2月にお届けいたします。

 

プロジェクトについて報告させていただきます。

このプロジェクトは学生を主体にいろいろな人とチームで動いているのですが、そのチームでこのプロジェクトをより良いものにするため、企業への聞き取り、現地への連絡、LGBTへの調査など行っております。何かあり次第、皆様に報告いたします!!

 

プロジェクトも残り5日となりました!皆様のおかげで支援10万を超えました。本当にありがとうございます。まだまだ支援が必要な状況ですので、SNSや口コミなど、たくさんの方に宣伝をお願い致します。

 

暑い日が続きますが、体調には十分お気をつけてお過ごし下さい^^

皆様と共にLGBTカップルのウェディングを実施できること、誇りに思っています。これからもどうぞよろしくお願いしたします。

 

佐藤可奈子