2023/10/10 20:56

この度「参加したい人と開催したい人をつなぐ セルフヘルプグループのプラットフォーム」の開発・提供を目指して10/31までクラウドファンディングを行っています。
https://camp-fire.jp/projects/view/693072

ご関心を寄せてくださる方は、ご支援やシェア・いいねにて応援いただけますと大変心強いです。何卒よろしくお願いいたします。

応援メッセージのご紹介をさせていただきます。

APD(聴覚情報処理障害)当事者会 APS 代表 喜島隆大さんより、応援メッセージをいただきました。メッセージをお寄せいただき本当にありがとうございます。

APD(聴覚情報処理障害)当事者会 APSさんのご活動もぜひご覧ください。
https://apd-peer.jimdofree.com/


―応援メッセージのご紹介―

APD(聴覚情報処理障害)当事者会 APS 代表 喜島隆大さんより 

APD当事者会 APS(APD Peer Support)は、APD/LiD(聴覚情報処理障害/聞き取り困難)当事者のセルフヘルプグループです。 

当会は東京を中心に活動していますが、他県にもAPD/LiD当事者会があります。
他県のAPD/LiD当事者会とも情報交換をしていて、都心の当事者会は人が集まりやすく、地方は人が集まりにくい傾向があり、なんとか解決できないかと感じていました。

そんなときに、「セルフヘルプグループのプラットフォームをつくる」という下村さんのプロジェクトをみつけて、心から賛同いたしました。 

下村さんは、セルフヘルプグループへの参加をしたい人とセルフヘルプグループを運営している人、どちらのことも考えてくださっていて、きっと素敵なプラットフォームになるのではないかと思います。
 「参加したい人と開催したい人をつなぐセルフヘルプグループのプラットフォーム」の実現に向けて挑戦している下村さんを応援してます!