Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

ヒーローの国際協力入門活動で、カンボジアへの支援を日本の子供達の教育に繋げたい!

現在の支援総額
1,061,000円
支援者数
131人
募集終了まで残り
終了

現在106%/ 目標金額1,000,000円

このプロジェクトは、All-In方式です。
目標金額に関わらず、2016/08/25 23:59:59までに集まった金額がファンディングされます。

このプロジェクトは、2016-07-01に募集を開始し、131人の支援により1,061,000円の資金を集め、2016-08-25に募集を終了しました

ヒーローキャラクター・ソーランドラゴンが日本の子ども達に向け国際協力入門教室を開催し、「できること」の第1歩として文房具の寄付を募ります。それをヒーローがカンボジアの子ども達に直接届けることで、両国の子ども達を繋げ、カンボジアの子ども達への教育支援を日本の子ども達の国際理解教育に繋げる活動です。

全てのリターンの発送を無事終えました!

昨年の夏にこのサイトで支援を募集した

『ソーランドラゴンの国際協力入門活動』へご支援頂きました皆様

誠にありがとうございました。

 

そして3月より順次発送を行っていたリターンも、

予定より遅くなり4月にかかってしまった方もおりましたが

(お待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした…。)

昨日無事、全てのリターンの発送を終えられることができました。

 

おかげさまで昨年の10~12月の期間中に、

日本の子ども達に向けた事前教室活動と、

カンボジア・フィリピンでの現地活動を行うことができました。

 

これは本当に皆様一人ひとりが“ヒーロー”として

この活動を支えてくださったからに他ありません。

本当に本当にありがとうございました。

 

各リターンと共に、感謝の気持ちを込めて同封した「活動報告かわら版」の画像を

こちららにも貼り付けます。

 

本当に本当に、ありがとうございました

 

プロジェクトオーナー 

NPO法人IMCイベント事業部

代表 黒田昌樹