Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

社会問題と向き合う人のクラウドファンディング

子育てをもっと自由に!「本当の頑張らない育児」を文化にしたい Byコノビー

現在の支援総額
1,251,000円
パトロン数
232人
募集終了まで残り
終了

現在125%/ 目標金額1,000,000円

このプロジェクトは、2018-05-30に募集を開始し、232人の支援により1,251,000円の資金を集め、2018-07-02に募集を終了しました

【ネクストゴール120万円挑戦中!!】「本当の頑張らない育児」をテーマに、子育てや夫婦のパートナーシップについて実際に話したり、振り返ったり、考えてみるという具体的なキッカケをつくるために、都内3ヶ所で"本当の頑張らない育児”のイベントを開催する取り組みを支援してくださる仲間を募集します!

新しいリターン「エピソード漫画化プラン」を追加しました!

 こんにちは。コノビー編集部のみたむらです。

 

今日の東京は30度超え。お昼ご飯を食べにオフィスの外を歩きながら目に入ったのは「かき氷」の看板でした。

こんなに暑いとかき氷食べたくなるけれど、ランチに食べるかというとまた悩ましく…結局、編集部のメンバーとハワイアンのお店に行き、ステーキランチでパワーチャージしました(笑)

本当の頑張らない育児が書籍発売となる7月25日はかき氷の日らしいので、その日は本を片手にかき氷を食べに行こうかなぁと妄想しています。

 

先日、コノビーのWEB上に掲載する「描き下ろし漫画登場プラン(限定10名)」を新しく公開したところ、1日たたずsold outしてしまい、たくさんの方からこのプランを復活させてほしい!というリクエストをいただきました。

しかしながらSNSをみていると、間に合わなかったから別のプランで支援しました、という方もいらっしゃったりしてどうしたものかと検討した結果、新しく「エピソード漫画化プラン(限定5名)」を公開することになりました。

 

こちらは、7月・8月にコノビー上で連載される予定の『本当の頑張らない育児』書籍化プロジェクト企画の中で、「わたしの本当の頑張らない◎◎」というエピソードを教えていただき、そのエピソードを漫画化し掲載されるプランです。

 

このプロジェクトもあと7日。

2018/07/02 23:59までとなります。

 

イベントでの託児費用をできるだけ参加いただくみなさんの負担少なく実施したり、現在鋭意製作中のリターンのグッズたちの紙質や交換ノートのページ数を増やしたりできるように、目標は100万円ですが、120万以上を目指してあと7日取り組んでいこうと思っています。

 

引き続き応援よろしくお願いします!