2018/09/28 13:49

こんにちは!命育メンバーの中島です。

みなさまのあたたかいご支援のおかげで目標額100%達成となりましたこと、厚く御礼申し上げます。
既にご報告済みですが、ストレッチゴールを設定することにしました!
私たちも、より一層気を引き締めて活動していきますので、引き続き、応援よろしくお願いいたします!


さて、連休前のことですが、命育のチラシを持ってAsMama子育て応援フェアに行ってきました!

今回の会場は、江東区の南砂町ショッピングセンターSUNAMO。
大きな室内遊び場やフードコート内の子供用エリア、授乳室が複数箇所あるなど、子育て中ファミリーには嬉しい施設がいっぱい。
当日は冷たい雨の一日にもかかわらず、館内には親子連れが目立っていました。

命育のチラシはAsMamaさんのブースに置かせて頂き、私もフェアのスタンプラリーに参加。
今回は、ママの「働く」をさまざまなカタチでサポートする企業が出展。ちょっとした預かりや送迎の相互助け合いの「子育てシェア」。もっと早く知りたかった…

次回の子育て応援フェア、10月2日@二子玉川にも、命育のメンバーが参加します。
なんと、次回はブースでの参加です!
「命育」の世界観をより身近に感じていただけるよう、ただいま準備中です。
みなさまとお会いできることを、楽しみにしています!