2019/06/07 21:27

4月24日、
クラウドファンディングの報告のため、JAえひめ南さまを訪問致しました。

今回のクラウドファンディングの実施報告と、それに伴う活動内容の報告、そして関わってくださった全ての皆様の想いや心意気を伝えに行ってまいりました。


代表理事組合長の黒田様から関わっていただいた皆様に向けて御礼の言葉をいただき、皆様のお力添えのもと、このプロジェクトを進めてこれたことに一安心致しました。
現地の農家さまからも多くの反響をいただいたというご報告を受け、ご支援いただいた500名の皆様と引き続き柑橘業界を盛り上げていくことができればと日々これからのことを企んでおります。

さて、明日以降、最後のリターンであるBEAT ICEさまとコラボさせていただいた「みかんアイスセット」が皆様のお手元に順次到着していきます。

本プロジェクトはこちらを持ちまして完了となりますが、500名を超える皆様と、宇和島のこと、柑橘のこと、日本の食全てのことを考えていけることが楽しみで仕方ありません。

近々、新たな動きを皆様にご報告させていただきますので、その時もどうか面倒を見てやっていただけますと幸いです。

このたびはご支援いただき、関わっていただき、最高のお気持ちをいただき、本当にありがとうございました!

引き続きよろしくお願い致します!

みかん農家応援プロジェクト 代表
樫原

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?