2018/11/10 15:40

プロジェクトの公開から23日が経過した11月9日、支援していただいた方の人数が、100名を超え、目標達成金額まで85%に達しました。



今日10日現在、104名の皆さまからの、温かいご支援、メッセージをいただき、本当にありがとうございます。ブログやTwitterでも、たくさんの応援や拡散をしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、このプロジェクトのメインの目標である本づくり。
一緒に本作りに参加いただくリターンがSTOCK OUTとなり、10名の方が決定しました!!



目標金額に達し、プロジェクトの成功が確定したら、FaceBookでグループをつくり、12月より本づくりへの取り組みを始める予定です。10名のみなさま、どうぞよろしくおねがいします!!

本を作り出版されることへの期待の声が予想以上に届いています。

感受性豊かなHSCがせっかく生まれもった「感じる力」が “苦痛” ではなく、生命が輝くことに発揮されることを願い、課題、選択、安心材料に対して、いくつもの多様な面からアプローチする、有用な情報をまとめ、意思決定の後押しができる本に仕上げたいと思っています。


このプロジェクトの一環として9月に行った取材のうち、第1弾として、東大大学院の哲学の教授である梶谷真司先生への取材記事を公開しました。

『梶谷真司先生インタビュー』

本づくり、選択の意思決定や安心材料となる発信を目的としています。クラウドファンディング実施期間中に、第4弾まで公開していく予定です。


【HSCがメディアで取り上げられます】

私も取材を受けた、HSCに関する記事が、順次公開されていくと思います。

公開となったらまたお知らせしますので、ぜひシェア、拡散していただけたら嬉しいです。

・ハピママ

・毎日新聞14日朝刊(くらしナビのページ)

・沖縄タイムス新聞

残り1か月、引き続きどうぞよろしくおねがいしますm(__)m

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?