2019/06/27 17:37

6/30(日)銀座プラストーキョーにて、『絶滅体験レストラン アフターパーティー』を開催します!

PLUS TOKYO

https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13229400/dtlmap/

17:00 開演

19:00 乾杯

20:00 ライブ、ショーケース

21:00  お知らせ発表


入場無料(入退場自由)フードドリンクは注文時にお支払いになります。

 

ライブやダンスのショーケース、昆虫食の体験、WWF様の「ANIMAL SELFIE」の展示、イカしたDJ陣によるパフォーマンス。。

とてもイカした場所で「絶滅体験レストラン」をもう一度味わいましょう!

 フランクに楽しくこれからのお話しましょう!参加資格は「絶滅体験レストラン」を応援したいという気持ちだけです!!是非お友達をお誘いください!


予約も不要です!当日フラッとお越しください!美味しいお食事もあるのでお腹すかせてお越しください!

↓↓↓↓注意点↓↓↓↓ 

未成年のお客様は22時まで入場可能です。

パーティーの雰囲気、PLUSTOKYOの雰囲気にそぐわないお客様は ご入場をお断りする場合がございます。

※ビーチサンダルはNG

会場内外において、他のお客様の迷惑になるような行為を行う、係員の指示に従わない等の方は強制的に退場していただくか入場をお断りする場合があります。 

本イベントではモッシュ、ダイブや怪我に繋がる可能性がある危険行為は一切禁止とさせていただきます。

全エリア共に、状況により入場を規制をさせていただく場合があります。