2019/05/22 22:28

クラウドファンディングも残すところあと5日です。

おかげさまで、なんとか80%を超えるところまで来ました!目標まで残りあと少し。最後までよろしくお願いします。

デフアート展では、会場内にて、門秀彦さんによるライブペインティングを予定しております。

門さんは両親が聴覚障害者であり、幼い頃より手話と絵使って両親と会話をしてきた経験から、コミュニケーションとしてのアート表現や手話をテーマにした[HAND TALK]をコンセプトに、絵本や絵画作品の制作の他、巨大なキャンバスにみんなで一緒にクレヨンで絵を描く「らくがきワークショップ」やミュージシャンとのライブペインティングを、音楽フェスや企業イベント、ギャラリー、学校、カフェなど様々な場所で行っています。

また、 Eテレ「キャラとおたまじゃくし島」のキャラクターデザイン。 フジテレビ「グッドドクター 」劇中の小児病棟壁面のキャラクターデザイン。 キットカット ハロウィン限定パッケージデザインなど多彩に活躍しております。

もちろん、入場無料でご覧いただけますので、ぜひデフアート展お越し下さい。

また、クラウドファンディングのリターンに門さんがデザインしたTシャツもございますので、ぜひチェックしてみて下さい!