2019/05/11 22:47

皆さん、こんばんは!
さっぽろレインボープライド実行委員会です!!

クラウドファンディング終了まであと7日となりました。
5月15日から開始して約2ヵ月間、本当に沢山の方々に御支援を頂いております!
ありがとうございます。

プロジェクトの達成と、9月15日に行われるLGBTパレード「さっぽろレインボープライド」開催を目指して、引き続きご協力宜しくお願いいたします。

私たちは、先月4月19日に「平成じゃナイト」というイベントを開催しました。
元号が変わる前に、みんなで盛り上がろう!!ということで、9月に行われるパレードの関連イベントとして行いました。沢山の方にご参加頂きありがとうございました!!

また、4月28日、29日は東京レインボープライドにて、他団体と共にブースの出店を行いました!札幌からは5名の実行委員が参加し、全国のパレード活動団体さんと繋がる機会となりました。LGBTパレードは全国の色々な地域で行われておりますが、その団体さんが集結するというのは今回が初めてで、そのような取り組みに札幌も参加でき、とても良い経験となりました!

東京レインボープライドでは参加者が20万人とのことで、年々規模が大きくなっており、国内におけるLGBTの問題などにおける注目度が高まっていることを感じました。
9月に行われるさっぽろレインボープライドにおいても、1人でも多くのLGBT当事者、支援者、またLGBTを知らない人たちに声を届け、様々な困難を抱えて生きている人たち誰もが、生きやすい社会になるよう、引き続き実行委員一同、運営を続けていきます。

このクラウドファンディングからも、沢山の方々の力があって私たちがLGBTパレードを運営することができている、ということを感じます。皆様の貴重な時間を割いてこのサイトを開き、貴重なお金を私たちの運営に注いで下さっている。本当に、私たちだけではこのイベントの成功は無いと感じます。クラウドファンディングは5月17日で終了しますが、パレード開催まで残り4カ月です。引き続き皆さんと共にパレードの成功を目指します!

近くから、そして遠くから、私たちの活動を見守り、応援して下さる皆さんに
感謝です!残りの7日間、宜しくお願いいたします!