2019/04/27 21:18


昨夜は、私たち鶴亀の湯・鶴亀食堂が入る予定の

「みしおね横丁」の出初めパーティをやりました。


みしおね横丁の完成はまだ先ですが、

ひと足お先に地元のみんなに「みしおね横丁こんなかんじだよ!」を伝える、お披露目会です。


準備のあいだは雨が降っていたものの、始まる直前にピタリと止み、なんとか無事に出初めできました。

いつもお世話になってるみなさんにたくさん集まっていただき、それぞれのお店のメニューの一部をお出ししました。

沖縄料理、インドネシア料理、メキシカン、バー、そして鶴亀食堂。


私たち鶴亀食堂メニューは、

「マグロのほほ肉の天ぷら」と「地酒大吟醸の具だくさん粕汁」です。


ほかのみなさんも豪華なラインナップで、4時間はあっという間!売切続出!大盛況でした。


最後は、みしおね横丁で"いけてるバー"「PRISM」を開店するゆうしさんの掛け声で、お客さんもスタッフもみんなでえいえいおー!

お寒い中、またお足元の悪い中お越しくださったみなさま、ありがとうございました!

このメニューをよりパワーアップして、みしおね横丁のオープンを迎えたいと思います。


今日からは

10日間まいにち開催!の「みしおね横丁ゴールデンウィークフェス」です*

みしおね横丁建設予定地(気仙沼市魚市場前4-5)で毎日テントで出店しています。

時間は10時から16時です。

私たちも日替わり鶴亀スイーツお出しします。



どうぞ引き続きよろしくおねがいいたします。


【銭湯の復活】気仙沼の女将たちの挑戦~漁師さんのための銭湯を復活させたい!~
https://camp-fire.jp/projects/view/136777