Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

世界で1つだけ!!三陸沖広田湾の海で熟成した貴方だけの海中熟成ワインをお届け!

現在の支援総額
582,000円
パトロン数
36人
募集終了まで残り
終了

現在116%/ 目標金額500,000円

このプロジェクトは、All-In方式です。
目標金額に関わらず、2019/05/30 23:59:59までに集まった金額がファンディングされます。

このプロジェクトは、2019-03-27に募集を開始し、36人の支援により582,000円の資金を集め、2019-05-30に募集を終了しました

岩手県・陸前高田市の大地の恵みを受けて育ったワインを、豊穣な三陸沖・広田湾の海に沈めて、約10ヶ月の海中熟成させた広田湾海中熟成葡萄酒(ワイン)をお届けします。さらには同じ大地の恵みを受けて育った海産物とのマリアージュをお楽しみください。

【ご紹介】プロジェクトメンバーです

みなさん、こんにちは!
鍛治川でございます

今日はちょっとプロジェクトメンバーのご紹介です。
今回のプロジェクトでは海中熟成させるSAKEは地元陸前高田市の神田葡萄園産のリアスワインを使用しています。
神田葡萄園の社長:熊谷晃弘と牡蠣生産者:佐々木学さんそしてオプションでの海産物は牡蠣生産者の佐々木学さん
実はこの二人の幼馴染なんです。
分野違えど、街を盛り上げるためにタッグを組んで活動しています。

真面目そうな晃弘さんと、おちゃらけた雰囲気の学さん(写真通りの人物です笑)二人ともお酒好きでよく一緒に飲んだりしています。


リアスワイン詳細はこちら

新たにワイン事業を再開した晃弘さんと、自ら雪解け牡蠣という春のブランド牡蠣を立ち上げて、地域を盛り上げるために動いています。



佐々木学さんが作る雪解け牡蠣詳細はコチラ


実はもう一人、プロジェクトメンバーでお二人ともおささ馴染みの面白い漁師がいるのですが、その紹介はまた…とても個性的で面白い方です^^

みなさま引き続きよろしくお願いいたします。
<(_ _)>