2023/11/02 17:53

沖縄指笛へのクラウドファンディング支援者の皆様へ

皆様におかれましては、難病患者の就労支援を目指した沖縄指笛プロジェクトのクラウドファンディング立ち上げの際は多大なご支援を賜り改めて深く感謝申し上げます。

新たな就労支援策のひとつとして、沖縄指笛製作で在宅就労することを目的とした今回のプロジェクトでしたが、作り手が指笛を簡易に製作できるための器具開発や、当プロジェクトを持続可能にするための組織体制や作業工程の時間管理を構築できず、このプロジェクトを維持することができなくなりました。そこでこの度、沖縄指笛プロジェクトを中止することに至ってしまいました。

このプロジェクトには多くの皆様のご賛同をいただき、応援メッセージ、支援金を賜りながら、皆様のご期待に添えない結果を招いてしまい、厳しく戒めるとともに深くお詫び申し上げます。また、プロジェクト成功を期待してた難病患者の皆様に心よりお詫び申し上げます。

今後は、難病患者が抱える一般就労や在宅就労など個々の問題、ニーズ把握、状況理解に努め、難病患者を中心に、就労支援機関との連携は基より、1人1人に寄り添った支援ができるよう尽力して参ります。

今後ともご支援を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

                                    2023年11月2日

認定NPO法人アンビシャス
理事長 迫 幸治
副理事長 照喜名 通
事務局長 仲村 明