Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

障がいがあっても「自分らしさをあきらめない世界」を実現する

現在の支援総額
1,374,375円
パトロン数
141人
募集終了まで残り
終了

現在45%/ 目標金額3,000,000円

このプロジェクトは、All-In方式です。
目標金額に関わらず、2019/11/15 23:59:59までに集まった金額がファンディングされます。

このプロジェクトは、2019-09-07に募集を開始し、141人の支援により1,374,375円の資金を集め、2019-11-15に募集を終了しました

出産後に脳出血で倒れ、障がい当事者となった私。その経験をもとにブランド「Mana'olana」で起業し、現在代表を務めています。障がいがあっても「自分らしさをあきらめない世界」を目指して、今回のプロジェクトを立ち上げました。みなさま、一緒に世界を変えていきましょう!

応援メッセージ 和田 壮司さんからいただきました!

みなさん、いつも読んでくださってありがとうございます。布施田祥子です。活動報告では、Mana'olanaへの応援メッセージをご紹介しています。

今回は、私の起業家人生になくてはならない人、和田壯司さんからいただきました。

和田さんとはビジネスコンテストの会場でお会いしたのが初めてで、その場で、地域未来投資コンテストに出てみないかとお誘いをうけました。
正直優勝賞金にはだいぶ魅力がありましたが(笑)、ほんとに優勝できるとも思えない… 。しばらく悩みました。それでも「出る」と心を決められたのは、和田さんの熱意と丁寧な対応、それになにより温かな人柄があったからです。

結果グランプリを取ることができたときは、本当に嬉しかったです。賞金はMana'olanaのビジネスを加速させてくれてました。が、それより何より内閣総理大臣賞という名誉ある賞をいただけたことが、私に自信を与えてくれた。起業家として、そしてただの人としても、これ以上ない贈り物をもらった気分でした。
これもすべて、和田さんとの出会いのおかげです。

それではメッセージをどうぞ!

******************************************************

布施田さんとは、昨年、布施田さんが出場されたピッチコンテストで想いのこもったプレゼンテーションを見てこの方を応援したいと思い、ご挨拶させていただいてからのご縁です。

その後、私が所属する団体が主催した地域未来投資コンテストにて見事に内閣総理大臣賞を受賞され、その後も益々ご活躍されています。

布施田さんの凄いところは、「行動力」

きっとこのクラウドファンディングで集められた活動資金は、障害のある方の明るい未来のために有意義に活用されるのだと確信しています。

ずっと応援しています!

税理士法人audience 代表社員
株式会社日本財産コンサルタンツ 代表取締役
Audience Group 代表

和田荘司

******************************************************

和田さん、いつもありがとうございます!