2019/10/07 21:29

みなさん、いつも読んでくださってありがとうございます。布施田祥子です。活動報告では、Mana'olanaへの応援メッセージをご紹介しています。

今回は、私の起業家人生になくてはならない人、和田壯司さんからいただきました。

和田さんとはビジネスコンテストの会場でお会いしたのが初めてで、その場で、地域未来投資コンテストに出てみないかとお誘いをうけました。
正直優勝賞金にはだいぶ魅力がありましたが(笑)、ほんとに優勝できるとも思えない… 。しばらく悩みました。それでも「出る」と心を決められたのは、和田さんの熱意と丁寧な対応、それになにより温かな人柄があったからです。

結果グランプリを取ることができたときは、本当に嬉しかったです。賞金はMana'olanaのビジネスを加速させてくれてました。が、それより何より内閣総理大臣賞という名誉ある賞をいただけたことが、私に自信を与えてくれた。起業家として、そしてただの人としても、これ以上ない贈り物をもらった気分でした。
これもすべて、和田さんとの出会いのおかげです。

それではメッセージをどうぞ!

******************************************************

布施田さんとは、昨年、布施田さんが出場されたピッチコンテストで想いのこもったプレゼンテーションを見てこの方を応援したいと思い、ご挨拶させていただいてからのご縁です。

その後、私が所属する団体が主催した地域未来投資コンテストにて見事に内閣総理大臣賞を受賞され、その後も益々ご活躍されています。

布施田さんの凄いところは、「行動力」

きっとこのクラウドファンディングで集められた活動資金は、障害のある方の明るい未来のために有意義に活用されるのだと確信しています。

ずっと応援しています!

税理士法人audience 代表社員
株式会社日本財産コンサルタンツ 代表取締役
Audience Group 代表

和田荘司

******************************************************

和田さん、いつもありがとうございます!