Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

社会問題と向き合う人のクラウドファンディング

イギリスの活動を日本で紹介してヘイトスピーチ、ヘイトクライムについて考えたい!

現在の支援総額
68,000円
パトロン数
12人
募集終了まで残り
終了

現在19%/ 目標金額350,000円

2019-09-11 募集を開始しました
2019-10-03 募集を終了しました

様々な差別によって引き起こされるヘイトスピーチやヘイトクライムをなくしたい。そのためには、イギリスで毎年10月に行われている”NATIONAL HATE CRIME AWARENESS WEEK”を日本に紹介し、私たちに何ができるのかを探りたい。という思いから、このプロジェクトを立ち上げました。

少し遅れました、すみません。

 1日1回は記事を書こうということでしたが、日付が変わってしまいましたね。申し訳ございません。

 いつもご覧いただきありがとうございます。また、ご支援いただき、ありがとうございます。

 このようなプロジェクトですから、爆発的にパトロン様が現れるとは思っていません。実現できないかもしれません。

 まだ半月はありますので、プロジェクトをがんがんPRしていきたいと思います。

 この前ご紹介しました川崎市の条例案を勉強しているところです。

 2020年4月と7月に施行したいということのようです。

 ヘイトスピーチで罰則を付けるのは、全国初とのことです。