2019/12/13 16:20

みなさんこんにちは!

「福島県川内村の魅力をのせて旅するワッフル屋さん、キッチンカーをつくるの巻!」の活動報告をご覧いただき、ありがとうございます。

今日は農業女子プロジェクトをされているBerry's Gardenの景井愛実さんからの応援メッセージをご紹介いたします。

景井さんとは桑折町での出店で出会い、クラウドファンディング前にもご相談させていただいたりしていました!

実は村の方をキッチンカーに乗せていき、一日店長をしてもらうといった案も景井さんからのアドバイスからなんです!

素敵な笑顔の中に福島や農業への熱い思いを秘めた景井さんからの応援メッセージ、ぜひご覧ください!


応援メッセージ

景井愛実さん

大島さんがワッフルを販売していて正直なところ始めは、「なんでワッフル?」「インスタ映えだけ狙ってるのしら?」と疑問でした。

その後、お話しをじっくり聞いたときに、「大島さんはワッフルを通して川内村のことや人を伝えたいんだ」という熱い想いが伝わってきました。


とにかく川内村が大好きで、だから伝えたい。

その一歩がワッフルをたくさんの方に食べて頂くこと。

全国たくさんの方々に伝えるために、キッチンカーが必要です。

大島さんの熱い想いを聞いて、私も何かできればと思いこのプロジェクトがスタートする前からアドバイスをさせて頂きました。

ぜひ応援頂けるみんなで、川内村ワッフルを届けるプロジェクトをスタートさせましょう!


そして、個人的に実は甘いものが苦手な私。なのですが、このワッフルは見つけるとリピートして食べています。

蕎麦の実が、クランチのように歯ごたえもあり食べ応えもあります。このおいしさはワッフルだけ!

ぜひ見つけたら食べて頂きたいと思います!

応援よろしくお願いいたします。

Berry's garden  景井愛実