2019/12/30 13:28


こんにちは!

プロジェクトオーナーの西川です。


ジョン万次郎生家修繕クラウドファンディング、おかげさまで総額94万5000円のご支援をいただき、本日で期日を迎え終了しました。


ご支援、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!!



目標金額に届かなかったことは残念ですが、従来の寄付や補助金ではない新しい動きができたことは、今後の土佐清水の活動にも必ず繋がってくると思います。


一方で、クラウドファンディングを通して勉強になることも多くありました。

ネットが主である活動であり、PRやご支援までの流れなど思うようにうまくできなかった部分も多く、反省して次回の活動に繋げたいと思っています。




クラウドファンディングは終了し、私は生家修繕など今後の活動をお話しに、年明けに土佐清水市に伺う予定です。


生家修繕にとどまらず、ジョン万次郎のスピリッツを広めていける活動を進めていきたいと思います!




また皆さまへの返礼品についても、可及的早期に行っていきます。

2月中を目処に、皆さまへ返礼品をお届けできればと思っておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。



また随時お知らせを配信していきますが、取り急ぎの活動報告とさせていただきます。


それでは、今後ともジョン万スピリッツをよろしくお願いいたします!!



西川匠