2020/11/23 20:29


HIV/AIDS 関連NGOスタッフの「宮田りりぃ」様より応援メッセージをいただきました!
「関学レインボーウィーク」のテーマ曲を作られた方です。

※「関学レインボーウィーク」とは、性的少数者などの多様性をキャンパス全体で考える一週間です。詳しく知りたい方はこちらから。

応援メッセージをいただき、とても嬉しいです。
宮田様、応援メッセージを寄せてくださり、ありがとうございました!!




====================

◎SNSで活動を見守っていただけますか。

「LGBTs絵本/クラウドファンディング」の最新情報をアップしています。また、多様な性に関することを投稿していることもあります。 

 Twitter / Instagram / Facebook 

◎知人にご紹介いただけますか。

クラウドファンディングのページ ➡ https://camp-fire.jp/projects/view/238836 を知人の方にLINEなどでお知らせいただけますか。

皆さんが話題に上げていただくことで、LGBTs(性的マイノリティ)に関心を持つ、あるいは、関心が高まるきっかけになると思います。

≪負担にならない範囲でよろしくお願いします。≫

====================


追伸: ご支援いただいた皆さんのコメントをすべて拝読しております。返信機能がついておりませんので、お一人おひとりに返信できていないのが心苦しいですが、時間がある時に見返しては、励まされております。ほんとうに、ありがとうございます!!!素敵なコメントばかりですので、よければご覧ください。(^^♪

★ 支援者のコメント一覧はこちらから!


ながえ はるき

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?