2020/11/09 21:37

「オーガニック野菜農家を支援したい!廃棄前のお野菜で低糖質ベジスープを届けます!」
プロジェクトオーナーのやざわダイニングです。

皆さま、クラウドファンディングキャンプファイヤーをご存知の方は、この草なぎさんのCM、ご存知ですよね。

11月23日(月)まで、CM公開記念クーポンを使うことで、¥200 OFFになります。
ご購入の際は、是非、お支払い情報入力画面で、クーポンコード「campfiresan」を入力してください。

★温かい応援メッセージありがとうございます★
拝見させていただいております。本当にありがとうございます!
返礼品の発送は、募集終了後の2020年12月から順次、お届けしてまいりますので、到着まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

目標金額達成のため、プロジェクト終了まで、引き続きご支援・プロジェクトのシェア等、ご協力をしていただけますと幸いです。
https://camp-fire.jp/projects/view/247901

やざわダイニング フードコンサルタントの山口 ななかです。

現在、ご支援いただいている方、シェア(拡散)にご協力いただいております方に感謝しております。
本当にありがとうございます。
引き続きご支援のほどをよろしくお願い申し上げます。

今日は、皆様にお届けするベジスープ(きなしょうがスープ)の「きなしょうが」をご紹介させてください!
「きなしょうが」の生産地は、熊本県です。(箱に書いてあるとおり!)
熊本県でも「きなしょうが」の生産者は10軒、突然変異で生まれた「きなしょうが」の種を守り続けて育てられています。
農薬の使用を最低限に抑え、熟成の「きなしょうが」はとても生命力があります。
減農薬の「きなしょうが」は皮ごと使用しますので、香りも風味も豊かです。
「きなしょうが」は色が黄色く時間がたっても変色せず、普通のしょうがより香りが強く、しょうが特有の苦味が少ないのが特徴です。

「きなしょうが」は季節のお野菜!

1年中しょうがはありますが、「きなしょうが」は季節を、守って本当に美味しい時期しか出荷されないため稀少です。
2月~7月までが熟成きなしょうが、8月~9月がハウスきなしょうが、10月~11月は露地物 「新きなしょうが」です。
皆さまにお届けさせていただく予定の「きなしょうがスープ」は、露地物「新きなしょうが」で、お作りいたします。

抗菌作用、抗炎症作用、血液サラサラ効果、血行促進作用、整腸作用など、とにかく身体に良い効能で免疫力を高めてくれるしょうがたっぷりの「きなしょうがスープ」
皆様、お楽しみにお待ちくださいませ。

やざわダイニングは、目標達成までご支援いただけますよう頑張っていきます。
今後も、やざわダイニングを温かく見守っていただけますようお願いいたします。
ご支援くださった温かいお気持ちに、心より感謝申し上げます。

ローカーボやざわダイニング 矢澤 理恵


#糖質オフ#低糖質#ベジスープ#低糖質ふすまパン#低糖質レアチーズケーキ#ダイズノーラ#シリアル#グラノーラ#低糖質ジャム#オードブル#低糖質おせち#やざわダイニング#CAMPFIREさん #campfiresan