2018/03/24 23:35

ご支援者の皆さま、大変長らくお待たせいたしました。
皆さまからご支援いただいた資金を活用し、
外出応援Webサイトsotonie(ソトニー)が、ようやく形になりました!
作製の途中、紆余曲折ありましたが、ようやく https://www.sotonie.net/ を、お披露目させていただくに至りました。
誰もが持っている小さな知見をWebにアップし、より使いやすく、よりわかりやすい情報サイトになったかと思います。

sotonieは、検索していただく皆さんと創りあげる参加型サイトです。
お出かけしようと考えたら、①検索して②利用して③利用後評価を提供してもらうことで、次にお出かけを考えている方の参考になる。
トップページの下段にある「POST(投稿する)」から、ぜひ、あなたの知っている “あったか情報” を投稿していってください。

sotonieのコンセプトは、外出しにくさを解消するための情報を伝えることによって、笑顔で外出できる人たちを増やしたい。
そんなお出かけをあたたかく受け入れる企業やお店があることも知らせたい。
利用者とサービス提供者が双方向につながったコミュニティを、この場をとおして少しずつ増やしていきたいと思っています。

ただいま、sotonie運営にご協力いただける方(個人及び事業者)を絶賛大募集中です。
Webサイトの「メンバー募集」から、
1.sotonieサポーターとして申し込む(情報掲載)
2.sotonie活動スタッフとして申し込む ことができます。
Webサイトの「事業者の方へ」から、
1.事業所(お店)情報の掲載
2.共同イベント開催 からお選びいただき、sotonie法人メンバーとして申し込むこともできます。

https://www.sotonie.net/ をご覧いただき、「お気に入り」に追加してみてください。
そこで、どんなことができるかを一緒に考えていただける方々が増えてくだされば大変嬉しいです。

MORIES(モリーズ)

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?