2020/07/23 15:43
たくさんのご支援、暖かい応援ありがとうございました。

今回のクラウドファンディングでは500万円を超えるご支援をお預かりすることができました
本当にありがとうございました。

現在、リターンの発送準備を進めています。
お届けまでもうしばらくお待ちください。

昨日(7月22日)、1,000円のリターンであるお礼メールと写真画像をお送りさせて頂いたのですが、数名の宛先にはメールが届けられなかったというエラーメッセージが返ってきました。
1,000円のリターンを選択してご支援頂いた方で、メールが届いていない方がおられましたら、お手数ですが当会 info_hsda@ybb.ne.jp までご連絡ください。
また、お届けできていたとしてもメール本文にURL が記載されているため、設定によっては自動的に迷惑メールに振り分けられることもございます。
受信フォルダに届いていない場合は、迷惑メールフォルダもご確認下さい。

今回のご支援についてSNSで「 #介助犬に支援したよ 」のハッシュタグを付けて皆様が投稿して頂ければ、支援の輪が広がるきっかけにもなります。
その場合に限って、当プロジェクトページに掲載している画像を転載して頂いても構いませんので、ご協力よろしくお願いいたします。

クラウドファンディングは終了しましたが、身体に障害がある人が介助犬と一緒に自立した生活が送れるように、これからも介助犬の育成を続けていきます。
今後とも介助犬&ユーザーへの応援よろしくお願いします!