2021/01/22 19:51

こんにちは。兵庫介助犬協会です。
クラウドファンディングでのご支援・ご協力頂き誠にありがとうございました。
この度は皆様に「一部リターンの申込期限の延期」についてお知らせがございます。

2021年1月8日より2度目の緊急事態宣言が発令されました。
今回は地域限定ですが、当会の拠点がある兵庫と千葉を含めて首都圏や関西が主に対象地域となっております。

それに伴って、皆様にご支援いただきましたリターンの体験等について、「申込期限2021年3月末」までのものがございますが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、申込期限を延期することと致しました。

延期の時期は現時点では特に定めておりませんが、新型コロナウイルス感染症の収束の目処が立てば、改めて申込期限を定めてお知らせ致します。
ご支援頂いた皆様には、できる限り安心してリターンをご使用して頂きたいと思っておりますので、まずはこの状況が収束することを願うばかりです。

ご不明な点等がございましたら、当会までメール info_hsda@ybb.ne.jp
もしくはお電話 【兵庫】0798-37-4649 【千葉】047-437-6155 にてお問い合わ下さい。

なお、対象のリターンは次の通りです。

・オンラインもしくは新型コロナウイルス終息後に自宅訪問しつけ相談1時間

・出張介助犬デモンストレーションとPR犬との触れ合い

・介助犬訓練士1日体験 PR犬と車椅子で街を歩いてみよう!


また、緊急事態宣言発令のため1月6日から2月7日までの街頭募金を中止しております。
現時点では再開の目処は立っておりません。

昨春のように今回も、約1ヶ月間にわたり街頭募金での収入が得られなくなっております。
当会では街頭募金の代替として、昨年6月から、SoftBankが運営している「つながる募金」と提携しました。
それにより、皆様のお手持ちのクレジットカード、SoftBankのご利用料金、Tポイントにより、WEB上で当会をご支援頂くことができるようになっています。

介助犬育成事業は皆様からのご支援がなければ成り立ちません。
街頭募金での支援に代わって、接触を避けた形でのWEBでの「つながる募金」でのご支援を賜りますようよろしくお願い致します。

いつか、この苦難を皆様と乗り越えた時にも、介助犬を育成する活動が存続できていますように。

つながる募金でのご支援はコチラよりお願い致します!

https://ent.mb.softbank.jp/apl/charity/sp/creditSelect.jsp?corp=590


特定非営利活動法人 兵庫介助犬協会
ホームページ http://hsda.main.jp/
メールアドレス info_hsda@ybb.ne.jp

兵庫介助犬協会(関西事務所)
兵庫県西宮市馬場町4-9
TEL/FAX 0798-37-4649
千葉介助犬協会(関東事務所)
千葉県船橋市海神5-27-15-102
TEL/FAX 047-437-6155