2020/06/25 22:13

\この度のクラウドファンディングで応援頂いたメッセージ/

 

クラウドファンディングでのご支援とご周知の願いを始めて、募集終了まで早くもあと3日となりました。

 

ここまで皆様に応援頂いたことに改めて感謝致します。
 

 

日々、ご支援と共に、応援のメッセージを頂き、勇気を頂いています。本当にありがとうございます。

 

 

【6月28日】の終了まで、あと少し!引き続き、ご周知・シェアをお願い出来ましたら幸いです。



皆様からの応援のメッセージを、少し紹介させて頂きます♪

  

 


「ここじゃないと本当に自由に楽しめない子たち、ご家族のためになくさないでください!」

 

「またみなさんにお会いできる日を楽しみにしています。共に、頑張りましょう‼‼‼」

 

「たいせつな活動、頑張って下さい!」

 

「コンサートに行ける日を心待ちにしています。」

 

「これからもドレミファダンスがみんなの憩いの場であり続けますように。」

 

「子どもたちが笑顔になれるように、笑顔が続いていくことを願っています!!!」

 

「又みんなでダンスできることを楽しみにしています。」

 

「貴重な取り組み応援しています!」

 

「1日も早くダンスできる日を楽しみにしています。」

 

「いつも楽しい時間を作って下さって感謝の気持ちしかありません。コロナの現状でいっそう想いが強くなります。これからもずっと皆さんと豊かなご縁が続きますように!微力ながら応援させて頂きます。有難うございます。」

 

「大切な活動が続いて、未来に沢山の笑顔が咲きますように!応援しています!」

 

「沢山私達を支えてくださってありがとうございます。心ばかりですが、支援させていただきます。」

 

「たくさんの人を笑顔にできる素敵な活動を応援しています。」

 

「素晴らしい活動応援しています!頑張ってください!」

 

「いつもレッスン、コンサートをありがとうございます。スタジオレッスンの再開と、ドレミファダンスコンサートを楽しみにしております。」

 

「色々大変だと思いますが、応援していますので頑張ってください!」

 

「この想いが多くの方々に届いて、素晴らしいイベントがずっと続きますように☆」

 

「Facebookを通じて知りました。応援しています!」

 

「今後の活動継続を、心よりお祈り申し上げます。」

 

 

 

 

皆さんと笑顔で元気いっぱいお会いできる日まで、心通わせ、頑張っていきたいと思います♪


10月4日(日)駒沢オリンピック公園総合運動場内の体育館にて開催の第17回ドレミファダンスコンサートに向けても準備をしています!


皆様、引き続き、ご協力をよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?