2020/06/27 14:41

\♪応援頂いたメッセージ紹介♪/

 

ファンディング終了まで、今日・明日と、あと2日となりました!


今日も、今回頂きましたメッセージを紹介させて頂きます。

 

 

「今回改めて、ドレミファダンスがどんなに素晴らしい活動か知る事が出来ました。たくさんの人の人生をより輝かせることができる活動、本当に素晴らしいの一言です。心から、尊敬します。私もお力になれますように。」

 

「コンサート楽しみにしています^^」

 

「親戚が参加しているので支援します。」

 

「私も子どもの時から障害を持っています。なので、このような活動があってとても嬉しいです。ほんの少しのお手伝いしかできませんが協力させてください。応援してます。」

 

「どうか、続けられますように!」

 

「早く再開できると良いですね。」

 

「大変な時ですが、みんなの笑顔のため、頑張って下さい。いつも前向きに打開策を見出し動いてくださり、ありがとうございます。」

 

「再会を楽しみにしています!」

 

「ダンスコンサート、楽しみにしています。また、観に行きたいです。」

 

「昨年、ドレミファダンスコンサートに行かせていただきました^^出演者の皆様のいきいきとした笑顔やダンスに元気をいただき、感動でいっぱいになりました!!これからもたくさんの笑顔と感動をたくさんの人に与えていって下さい!」

 

「この活動が続きますように。私に何かできる事があればお声掛けください!」

 

「ドレミファTシャツ欲しい^^応援しています!頑張って下さい!」

 

「また、みんなで楽しくダンスしたいです!」

 

「コロナ禍が過ぎていつもの活動が出来ることを楽しみにしています!スタジオで会いたい!祈っています。」

 

「早くドレミファダンス、できますように。」

 

「辛い時にドレミファダンスレッスンでお世話になり、笑顔と勇気をもらいました。また会える日を楽しみにしています。」

 

「応援しています!またスタジオ行きたいよ!」

 

「たくさんの悔しい思いを忘れさせてくれたのは、人々の思いやりでした。「相手の気持ちになって考えて、思いやりをもって行動しろ」って親父の言葉を思い浮かべると、笑顔で新しい風景を見ることができたんです。続けてください、微力なれど協力させていただきます。」

 

「いつもありがとうございます。今までもありがとうございます。これからも、よろしくお願いいたします。」

 

「いつも楽しくコンサートに参加させていただいています。みんなで頑張りましょう!」

 

「みんなで協力し合って、自分たちの居場所を自分たちで守りぬき、みんなで笑顔で楽しくダンスできるように頑張りましょうね!」

 

 

 

メッセージに、たくさんの勇気をもらっています♡

ありがとうございます。

 

大変な時は、『助け合う』こと、『助け合える仲間がいる事』とても幸せな事だと感じています。

 

ドレミファダンスの活動で出来ること、精一杯トライしていきます!

 

いつも、ありがとうございます♡

 

あと2日、ご支援、ご周知をお願い出来ましたら幸いです。宜しくお願い致します!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?