2021/12/14 08:00

「『話せない、つながりがない…』 来日した難民の方々に日本語学習を提供したい!」にご支援くださった皆様へ

大変お世話になっております。認定NPO法人Living in Peaceです。

先は、「『話せない、つながりがない…』 来日した難民の方々に日本語学習を提供したい!」にご支援をくださり、誠にありがとうございました!

本日は一点、現在Living in Peaceが実施しているキャンペーンについてお知らせです。

 Living in Peaceは現在、社会の変化に伴う緊急支援等を実施し続けていくための体制づくりとして、マンスリーサポーターを募集するキャンペーンを実施中です。

虐待や貧困、紛争や迫害など。世の中には本人の努力だけでは解決できない困難により、自らの可能性を諦めざるえない状況にある子どもや大人が大勢います。

そうした機会の不平等をなくし、すべての人に等しくチャンスのある社会を作っていきたい!

もし、この思いに少しでもご共感をいただけるようであれば、サポーター登録や、キャンペーンページのSNSシェアなど、ご負担を感じない範囲で応援をいただけますと幸いです。

詳しくはぜひキャンペーンページをご覧くださいませ。

キャンペーンページ https://readyfor.jp/projects/lip202112

引き続き、Living in Peaceを何卒よろしくお願い申し上げます。

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?