2020/08/15 10:51

LIP難民プロジェクトのクラウドファンディング「話せない、つながりがない…」 来日した難民の方々に日本語学習を提供したい!は、昨日終了いたしました。


281名もの方々にご支援いただき、目標金額である300万円を達成し、総額3,119,192円を集めることができました。


ご寄付いただいた皆様をはじめ、応援してくださった皆様、そして情報拡散を共にしてくださった皆様に、心より御礼申し上げます。


今回寄せられた支援は、難民の方々へ様々な学びの場を提供する支援事業「LIP-Learning」を通して、困難な状況にある人々に届けてまいりたいと思います。


本日から、奨学生の公募を募集したことをお伝えいたします。


▼Living in Peace 難民プロジェクト HP

難民支援事業「LIP-Learning 2020」公募開始!

https://refugees.living-in-peace.org/2020/08/15/lip-learning-2020/



英語版(English Version)はこちらになります。


皆様からのご支援・ご声援を受け取り、LIP難民プロジェクトはさらに精進してまいりますので、 引き続き応援して下さると幸いです!


Living in Peace 難民プロジェクトメンバー 一同


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?