2020/08/01 09:40

みなさま、クラウドファンディングにご参加いただきありがとうございました。認定非営利活動法人ひこね育ちのネットワーク・ラポールの理事長の廣田幸子と申します。

昨日7月31日24時を持ちまして、ホームスタート継続のためのクラウドファンディングを終了いたしました。

たくさんの方の温かい、心強いご支援に感動しています。

一緒に活動してくれている仲間、学生時代からの友人、ラポールの子育て支援活動を利用された子育て中の方、活動を通じて知り合った方、ご近所の方、友人の友人の方、他地域のホームスタートの仲間、見知らぬ方、私の家族・・・。クラウドファンディングにチャレンジしたことで、作成に協力してくれた方、作成のサポートを最後まで伴走してくださったMediArt様、アインズ様、新聞に掲載くださったしが彦根新聞様、京都新聞様、facebookでシェアしてくださった方・・・。

本当に本当にありがとうございました!

たくさんの応援とたくさんのドラマをクラウドファンディングの中で知ることができ、感じることができました。みなさまの力強い応援で、家庭訪問型子育て支援「ホームスタート」の活動が肯定され、前進することができます。

新型コロナ感染が拡大する中、3密を避け、充分に注意して、家庭という個に寄り添う支援を続けてまいりたいと思います。みなさまからの応援を活動の力に変えて!