2020/08/16 00:04

フェアトレード未来チケットを応援くださっている皆さまへ

こんにちは。「フェアトレード未来チケット」プロジェクトリーダー人見とも子です!


とうとう、「フェアトレード未来チケットプロジェクト」も本日、8月16日(日)が最終日となりました。



フェアトレード未来チケットは、支援額と同額のお買物券を受け取って、フェアトレードのお店を応援するプロジェクトです。


6月29日から始まって、北は北海道、南は九州の57店舗と一緒に走ってきました。

各方面の著名な方々に、応援メッセージをいただき、メディアにも多数取り上げていただくことができました。

これを機に、プロジェクトリーダー、わたくし人見とも子も、はなはだ身の丈を超えながらも、ラジオに WEB媒体に 新聞にと、たくさんの取材を受け、ガチガチになりながら出演をさせていただきました。

少しでも多くの方に、フェアトレードを身近に感じていただき、途上国の彼の地で、コロナの影響をまともに受けている生産者に思いを馳せていただくことができたらなら、このプロジェクトの目的の半分が成功!と言えると思っています。


そして、、、

プロジェクトの成功のあと半分は、とにもかくも、全国のフェアトレードショップが元気でこれからも営業を続けられること で達成されます!


フェアトレード未来チケットをきっかけに、みなさまの、他者を思いやる気持ちが、水面に現れる水紋のように、日本各地で多発的に発生し、広がっていくようなことを夢見ています。


フェアトレード未来チケットは、購入額と同額のお買い物券を、お気に入りのお店で使っていただける仕組みです。

ぜひ、もう一押し、NEXT GOALの400万円まで押し上げていただき、フェアトレードのお買い物を楽しみながら、フェアトレードショップを応援ください!


おかげさまで、現在ほぼ370万円!

あと、30万円で、NEXT GOAL達成です。 

行けるかも知れません! 

どうか、コロナが只中でも、フェアトレードが元気な社会が続くよう、
チケットの購入や、SNSの拡散で、もう一押し!をお願いいたします。


全国のフェアトレードショップをお買物券で応援!
フェアトレード未来チケット!
https://camp-fire.jp/projects/view/285346


最後までお読みいただき、ありがとうございました!


フェアトレード未来チケットプロジェクト

プロジェクトリーダー
人見とも子

============================

◆SNSで活動を見守ってください!

「フェアトレード未来チケット」参加店へのインタビューや、最新情報を頻繁にUPしています
Instagram  
Facebook  

◆コロナ禍でのフェアトレード生産者の様子のまとめページを覗いてください

◆プロジェクトページのリンクを拡散ください!
 https://camp-fire.jp/projects/view/285346

◆ 今後の予定 ◆
2020年8月16日 クラウドファンディング終了!400万円を目指しています!
2021年9月15日 フェアトレード未来チケットの受取りと使用開始