2020/12/10 07:00

皆さまこんにちは!Love&sense金澤です。

本日は7日に開催させていただいたオンラインイベントのレポートです。

アーカイブはこちらでご覧いただけます!

~EASTLOOP×Love&senseコラボ企画~  笑顔をつなげたこの10年、そしてこれから。

東北支援プロジェクトEASTLOOPが発足して来年で10年。節目の年を迎えます。

これまでたくさんの笑顔がかぎ針編みのブローチを通してつながっていきました。
これまでの10年、今、そして未来。節目の10年を前にEASTLOOPをずっと応援してくださっていた皆さんと一緒に振り返り、これからについて語りたい。
この度、EASTLOOPの裏側を皆さまにお伝えするファン必見のオンラインイベントを開催しました!(※イベント運営はLove&senseが行いました)


編み手さんのインタビュー映像や、東北現地の様子、設立当初のキーパーソンから聞く!EASTLOOP裏側などファンなら見逃せない盛りだくさんのイベントとなりました。
また、こちらのイベント内でクラウドファンディング限定カラーハートブローチのお色味も初お披露目!させていただきました!


まずは、振り返りもこめてEASTLOOP当初に作成した動画を。


遠野から届いた動画を視聴!こちらは昔の学校を活用した施設。ここに東北クロッシェ村はあるんです。


かわいい看板があります。


被災地の現在の様子を高津が解説。大きな防波堤が建築されているのが分かります。


みなさまお待ちかね!編み手のオレンジさんが登場してくれました♡

高津も少しウルウルきてしまったお話はぜひ動画でご覧くださいね。


設立当初のキーパーソン!編み物レクチャーをしてくださった白岩さんも登場してくださいました。

この2人なくてはEASTLOOPは語れない!クロッシェ村の村長盛子さんと裏の立役者 瞳さんが当時のエピソードをたくさんシェアしてくださいました。


クラファンリターンのセミオーダーロングスヌードもサンプルお披露目!!


クラファン限定ハートブローチカラーも初お披露目!!

ベージュとブラウン
これまでにないちょっとシックで上品、使いやすさ抜群のハートブローチ。


ハートとブラウン

実はこの限定カラーまだ仮決定の状態です…!(すいません!)本決定になりましたらきちんとご報告させていただきますね。

ぜひワクワクしてお待ちいただけると嬉しいです♡


こちらのアーカイブはEASTLOOP FACEBOOK公式ページもしくは以下よりご覧いただけます。

ぜひぜひご覧ください♪

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?