2020/07/27 10:37

クラウドファンディング終了まで、あと3日となりました!

皆さまの温かいご支援により、現在85%まで来ました。

誠にありがとうございます。

そして、先週末に行ったシェア祭にご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

シェア祭では、当方で把握できる範囲までになりますが、約40名の方たちに私たちの挑戦を応援、そしてシェアして一緒に盛り上げていただきました。この2日間は、いつもの2~3倍のページビューを獲得することができました。また、この週末に寄付で応援してくださる方も多くいらっしゃいました。ご協力いただいた皆様に心より御礼申し上げます。

シェア祭にご参加いただいた方から、
「国内でもそうですが、国際協力の現場でも、今は支援は必要なので応援します!」
といった応援メッセージをいただきました。ありがとうございます。

コロナ禍は日本国内にも広がっていますが、医療体制やコロナへの知識不足、また水などの衛生物資などが整っていない難民キャンプでは、新型コロナウイルスの感染が拡大すれば、より大きな被害となる恐れがあります。

さらに、このようなお心強いコメントもいただきました。

「コロナ禍のなか、安全な水と石鹸がない。100万円あれば200か所に手洗い場が設置できるという。見知らぬ母子や少女たちに、自分の時と心を寄せて活動する人たちがいて、そこに連なる機会を与えてくれている。 」

心強い応援を本当にありがとうございます。

支援を必要としている人々が、取り残されることがないように。
どうか、皆様も、私たちと共に、難民キャンプ人々と、この現状にお心をお寄せいただき、共に解決の道への一歩を踏み出していただけないでしょうか?

クラウドファンディング終了まであと3日となりましたが、目標金額100万円達成まで、残り15万円です。皆さまからの応援が必要です。

ぜひ「プロジェクトを支援する」より応援くださいますようお願い申し上げます。