2020/07/26 08:00

クラウドファンディング終了まであと、4日!
82%まで来ました!皆様のご支援、ご協力に感謝申し上げます。
あと、4日ですが、目標達成に向けてがんばってまいりたいと思います。

本日はこれまで応援くださいました皆様の応援メッセージを紹介いたします!

------------------------------------

・ほんの少しですが、お役に立てれば幸いです。応援しております。 

・昨日のオンラインセミナーでは貴重なお話をありがとうございました。微力ながら応援しております。 

・少額で恐縮ですが、難民キャンプの衛生支援に少しでも役立てばと思います。 

・微力ながらツイッターでシェアいたします。 

・コロナを皆で少しずつでも助け合って乗り越えて行けたらと思います。活動応援しています。

・今困っている人達へ、そしてそれを支援されている人たちへ、心から応援しています!!頑張ってください! 

・この世は不公平です。両手を広げて、みんなの命を救いたいと思うのに、日々の自分の生活に四苦八苦しています。僅かな金額で申し訳ないのですが、お使い下さい。 

・今だからこそ必要な支援を彼らの手元に!応援しています! 

・微力ですが少しでも環境が改善されることを願い応援させて頂きます。 

・心ばかりの支援ですが、応援しています! 

・Careの活動を応援しています! 

・難民の人々の命を守れますように。応援しています。 

------------------------------------

応援メッセージありがとうございます!

私たちの活動は、皆様ひとりひとりの温かいお心のおかげで実行することができます。
支援が必要な人々に支援が届けられるように。
あと4日、目標金額100万円まで 残り16万円。達成を目指して、駆け抜けます!

ぜひ「プロジェクトを支援する」より応援くださいますようお願い申し上げます。