Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

社会問題と向き合う人のクラウドファンディング

マダガスカルの絶滅危機の動物たちを知ってもらうため、ドキュメンタリーを撮りたい!

現在の支援総額
1,788,000円
パトロン数
104人
募集終了まで残り
終了

現在275%/ 目標金額650,000円

このプロジェクトは、2017-05-31に募集を開始し、104人の支援により1,788,000円の資金を集め、2017-07-29に募集を終了しました

生物多様性の代名詞マダガスカル。その自然もあと30年で無くなってしまうと言われています。 伝えることから始める支援の一歩として、駐日マダガスカル大使館パートナーキャラクターのWoWキツネザルがマダガスカルの自然を、ドキュメンタリームービーで伝えます。応援よろしくお願いします!

【大切なお知らせ!ドキュメンタリー公開しました!シェアよろしくお願いいたします!!】

大変お待たせしました!
「WoWキツネザル、マダガスカルへ行く。」公開です!!

遂にクラウドファンディングプロジェクトのドキュメンタリー完成です!(年末に公開すると言っておきながらすみません。。)
多くの方に応援、ご支援、ご協力をいただきなんとか一つ形にできました。今まで生きてきた中で一番情熱とやりがいを感じ、そして次の目標を見つめることができた素晴らしい体験でした。

14日間の旅を51分にまとめた、
純度、クオリティーともに非常に高い作品となったと思います。すでに30回以上観てますが新たな発見が毎回あります。

マダガスカル固有の自然、人々の輝く笑顔、初めて見る文化などのここにしかない魅力。
そして行った僕にしか感じられないリアルな感情や現実を、出来る限りありのまま伝えられるように意識しました。
まさに、あまり / WoWキツネザルの”いましか作れない”作品になったと思います。

大きな見どころは、4つの魅力。
「アイアイ」「インドリ」「ワオキツネザル」「バオバブ」のシーンです。引くくらい僕は楽しんで、感動しまくってます。この感情、本当に伝わって欲しい。
そしてエンディングでは、僕が作詞作曲した楽曲「Salama」を聴いていただけます。マダガスカルで出会い、感じたことをそのまま歌にしました。曲自体とても気に入っているんですが、ドキュメンタリーを観ていただいた後、この曲の魅力が深まっているはずです。そちらも是非チェックしてください!

つまり!!
マダガスカルを知ってる人はもちろん、全く知らない人も楽しめるドキュメンタリーになっているということです。

僕は、観てくれた人がマダガスカルを知り、そこから興味を持ち、日常の中でマダガスカルを意識したり、マダガスカルへ行ったり、マダガスカルを支援し魅力を発信する仲間が少しでも増えてほしいと強く願っています。

このドキュメンタリーを作るために、多くの方にお世話になりました。ご支援いただいいた皆様はもちろんですが、
ここではドキュメンタリーの作品づくりに関わった方々に御礼を言わせてください。

多くのご縁を繋いでくださった
中村教授

楽曲制作にご協力頂きました、
サウンドプロデューサー Daido様
レコーディング、ミックス、マスタリング Ta!Ta!Ta!様
素晴らしい歌声を披露してくださったRumiko Imai様

タイトルロゴを作ってくださった
小杉桃子様

クルーとして最高の写真を撮ってくれた
きるけ。兄さん
全部の写真が宝物です!

そして何より、妥協なく最後まで徹底した作品作りで、
想像以上のドキュメンタリーを撮影、編集してくれた
河合よーたり

とても心強い仲間たちのおかげで、この作品は生まれました。本当に感謝しかありません。
僕の使命は、この作品をより多くの人たちに観てもらうことでマダガスカルをさらに多くの人に伝えること。
それが今年の目標です。

人生を賭けて作りました!!!
是非ご覧いただきシェアをお願いします!!

ドキュメンタリー本編をお待ちいただいていらっしゃる皆様へ

僕を応援してくださる皆様にお詫びがございます。
公開を年内中に予定しておりましたマダガスカルのドキュメンタリーですが、制作上の都合に因り年末の映像公開を年明けに延期させていただくこととなりました。
楽しみにお待ち頂いております皆様にはご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

1月の頭にお届けできるよう、鋭意作成いたします!!
クルー共々、鋭意作成中でございます!
必ず素晴らしいドキュメンタリーを創り上げます。

どうぞ、あとしばらくお待ち下さい!
よろしくお願いいたします!!!

それまでは予告版をお楽しみくださいませ。

報告会情報公開しました!一般参加者様 募集します!

あまり、WoWキツネザルです!

この度は「WoWキツネザル、マダガスカルへ行く」にご支援いただき、誠にありがとうございました。

おかげで私の夢でもございました、マダガスカルへ行くということができました。

これはご支援、応援いただきました皆様のおかげに他なりません。

今回の旅で私は、マダガスカルの魅力を存分に味わい、本来のマダガスカルの姿を見て感じることができました。

魅力だけではなく、解決すべき課題にも触れることができました。

ドキュメンタリーの完成は今年中を予定しておりす。LINEスタンプ、ステッカー、お土産につきましても今年中の発送を予定しております。

お待たせして大変恐縮でございますが、今しばらくお待ちくださいませ。

 

そして、きるけ。が撮影したマダガスカルの素晴らしい写真を観ながら、今回の旅についての報告をさせていただく、報告会の日程が決まりましたのでご案内させていただきます。

すでに、プレミアムチャレンジコース、報告会ご招待コースのご支援者様のご予約をいただいておりますが、お席に若干の余裕がございます!(現在ご参加いただいている方は40名様ほど)

報告会の最後には、ドキュメンタリームービーの予告版を世界初公開します!

そして、

報告会限定で「オリジナル写真集を10冊のみ¥1,500で販売致します! 



【「WoWキツネザル、マダガスカルに行く」報告会】

▼日程: 11/24(金) 

▼受付: 18:30~(30m)

▼報告会: 19:00~20:50(120m)

▼場所: NATULUCK市ヶ谷外堀通り店

▼住所:東京都新宿区市谷田町2-19-1 NBC市谷田町ビル3階

GoogleMap 

東京メトロ「市ヶ谷駅」5出口から徒歩3分

JR「市ヶ谷駅」出口から徒歩7分

都営地下鉄「市ヶ谷駅」4出口から徒歩7分


▼料金:1,000円

▼定員:10名前後

 

そして、その後懇親会を予定しております。


【懇親会】

 

懇親会日程: 同日

時間: 21:30~23:30(120m)

場所: 参加者様だけにお伝えします。

※報告会終了後、懇親会を開催いたします。こちらは有料となります。

料金は3,000円~3,500円の予定です。

 

ご参加希望の方は、

contact@wows.tokyo

に、

お名前と、報告会/懇親会 参加の旨をお送りください。

 

お待ちしております!

マダガスカルアドベンチャー探訪記Vo,4 〜小学校訪問編①〜 を書きました!

小学校訪問体験をBlogに書きました!

とてもすてきな子供達の笑顔や、そのとき感じたことを

心を込めて書きました!是非御覧ください!

https://ameblo.jp/wowkitsunezaru/entry-12322004624.html

マダガスカルアドベンチャー探訪記Vo,3 〜レミュールアイランドと持っていくべき物編〜 書きました!!

こちら、Blog第三弾になります!

 

更新が遅くて申し訳ございません。。

渾身のないようなので一つ書くのに3時間くらいかかってしまうのです。

 

今回は観光客に人気のスポット、「レミュールアイランド」に行ってきました!

そして、マダガスカルへこれから行く皆様へ、アドバイスとして

持っていったほうがいいものをつらつら書かせていただきました!

 

今回ももりもりの内容です!

是非御覧ください。

 

https://ameblo.jp/wowkitsunezaru/entry-12321988518.html