2020/07/24 13:02

クラウドファンディングの終了まで、残り6日となりました。

現在の支援総額は19,804,593円となり、目標金額の66%、1315人もの方にご支援をいただいています。ここまでやってきました。本当にありがとうございます。

目標の3000万円達成のため、そしてピースボートがあり続ける未来をできるだけ確かなものにするため、週末にシェアキャンペーンを行います

期間:7月25日(土)〜26日(日)

この土日にかけて、ぜひプロジェクトページURLをご自身のSNSでシェアしてください。

その際余裕があれば「#だから私はピースボートに船を出し続けて欲しい」というあなたの想いを添えていただけると嬉しいです。

37年間、人の想いで繋げられてきたピースボートの船旅がコロナ禍のせいで途絶えてしまったら困る。あなたがピースボートがあり続ける未来を願う理由とともにクラファンページをシェアしよう!

思い出、学んだこと、出会った人。船で得た財産はあまりに大きく、また乗った人それぞれのかたちがあって、知らない人には伝わりづらい。

だからみんなで一人ひとりの「私がピースボートに船を出し続けて欲しい理由」を言葉にしてみませんか?

ラストスパート、残すところあと6日。まだクラウドファンディングのことを知らない人にも届けたい。ぜひご協力をお願いします!