2021/05/07 21:05
ご紹介していないハチワレ部屋の猫ちゃん達

トップ画像は女将さんの弟さんに抱っこされているこの部屋で一番強い男の子、アンズ君です。

この部屋のボスはアンズ君達のお母さん猫モミジちゃんですが、アンズ君も強いそうです。

ちなみにこのアンズ君、女将さんと弟さんの親戚の叔父様に似ているそうです。
叔父様が猫だったら、恐らくこんなお顔だったとのこと。

今日はボスお母さんのモミジちゃんと人間大好きハナちゃんとその子ども達をご紹介します。

さくら耳のボスお母さんモミジちゃん 小柄ですが貫禄ありますね。お顔つきが鋭いです。


あんた一体誰なの?  えっとすみません、アネゴお手柔らかにお願いいたします。

次にモミジちゃんのお子様達をご紹介いたします。 

モミジちゃんの息子達 左:アンズ君 右:ユズ君

正直、最初はどっち?どっちがどっちなの?と混乱しますが、アンズ君は向かって左側のお鼻横に黒ポチが、ユズ君は右側にあります。
アンズ君の方が若干大きくて強いらしいです。

どちらかと言えば右:ユズ君の方がモミジお母様に似ていらっしゃいます。


ふたり(2匹)はとっても仲良し


モミジちゃんの子のサクラちゃん
向かって右側の目の上が少し白いのです。若干グレーっぽい感じです。


加藤茶さんがやっていたドリフのコントを彷彿とさせる(ご存じの方は)チョビひげモモちゃん。こう見えて女の子ですよー! 額から鼻にかけてアンズ君に似ていますね。


同じくモミジちゃんの子のマリーちゃん、ルナちゃんよりは小さいですが、左胸?の所に若干白い毛がありますね。綺麗な猫ちゃんです。


モミジちゃんとハナちゃんの子達のお父さん、甘えん坊のハチ君です。


カリン君は鼻の周りに黒ポチなくて額から鼻にかけて白い子です。
ブレブレですみません(^^;)

以上、モミジあねごお母様のお子達でした。


人間大好きハナちゃん 猫は嫌いなのアタシ


ハナちゃんの娘のグレイサバ、ソフィーちゃん アタシはそう(猫嫌い)でもないわよ 


えっと、どちらも若干ふてぶてしいお顔付きです(^^;)ベルちゃんを彷彿とさせます。
やはり人も猫も年輪を重ねると貫禄がつきますね。
おくつろぎの所、お邪魔して大変申し訳ありません。

すやすや 本当はアタシこんなに可愛いの はい、確かに♡


同じくハナちゃんとハチ君の息子のフィガロ君。
「フィガロ」で検索したところ、ディズニー映画で似た猫ちゃんを発見。なるほどー


えっとフィガロ君に似ているあなたはどなたでしたっけ?
あっそうだ! ミーナちゃんの息子のマカ君でした。


左:マカ君? 右:ユズ君 ユズ君が強いみたいで威嚇しています。
時々けんか


けんか

けんか 
あなた達仲悪くね?(^^;) ま、相性ってありますからね。男の子同士だし。


次第に名前がわかってきましたでしょうか?
黒猫ちゃんは写真だけではやはり難しいと感じます。


早く新玉にゃんこの名前を確認しながらまた写真を撮ったりしたいのですが、今や大分県もコロナで色々と大変な状況になってしまいました。


チニ君の後ろ足

僕に何か御用ですか? いえ用はありませんが、チニ君あなたは可愛い猫ちゃんですね!(^^)!
そうなんです。僕は可愛い猫なんです。 


ココちゃんとハナちゃん なんだか癒されます。


左から ユズ君 モモちゃん サクラ耳だからモミジちゃん モミジちゃんの娘マリーちゃん
皆様ご家族でくつろいでいらっしゃいます。私も参加させていただけないでしょうか。


いい表情です(´▽`*) 私も顔をうずめたい。


最後に白血病部屋の姉妹です。

三毛猫のみこちゃん


おっと失礼

キジ猫きこちゃん 
あなた今私のお尻撮ったでしょう。 はい可愛いお尻撮らせていただきました。


どちらも本当に可愛い猫ちゃんです。


もっとご紹介したいのですが、またまた尽きなくなるのでここいらでやめておきますね。


全ての方が平穏無事に過ごされますように。
皆様の健康とご多幸を心から祈っています。

今は感染が拡大しており旅館に行くのもはばかられる状況ですが、又少し落ち着いたらご報告しようと思っています。

皆様のご支援に心から感謝しております。


改めまして、もしご支援いただけるなら旅館に直接お振込み、又はご送付をお願いいたします。

ユーチューブ

https://youtu.be/bwJfO05mEiQ

フェイスブック

https://m.facebook.com/profile.php?id=100021719930089&_rdr

貯蓄預金口座番号

郵便局からの振込みは

ゆうちょ銀行 店番 728

記号 17250   番号 26845531

ゴトウ フジエ


銀行からの振込みは

ゆうちょ銀行 

店名 728   読み ナナニハチ

口座番号 2684553