2020/10/07 20:00

こんばんは!

PIPPOの森井です。

クラウドファンディング、残り11日になりました。

ご支援・シェアくださり本当にありがとうございます。


現在、PIPPOでは東京都内の障がい者施設にコロナ後の販売状況を電話でお聞きしています。


緊急事態宣言中に在庫を処理するのに困った。

販売先がなくなった。

今も販路に悩んでいる。

自分たちでネット販売始めたけど、大変だ。


そういうお声が届いています。

施設に直接電話すると、これまでは

「ネット通販は興味ない」

「今は、手がいっぱいだから」

と言っていた施設がほとんどでした。

ところが、今はお電話でお話を聞いてくださる施設が圧倒的に多いです。

コロナになり、世の中の流れが変わり、販売に困っているところが本当に多いんだなと実感しています。


しかし、ひとつの施設や団体でできることは、本当に限られています。

何か始めようにも、人手不足や資金不足で思うようにいかないのが現状です。

PIPPOはできるだけ、施設の負担を減らして購入してくださる方とお繋ぎしたいと考えています。

そして、たくさんの人の力を集め、みんなで「福祉」を支え、応援していきたい!


ショップとユーザーをつなぎ、応援しつづけていただける場を作ることが、

私たちの使命です!

PIPPOには、現在40店舗近くのショップが集まり、現在も増え続け続けています。

ショップを応援したい、これからの「福祉」を支えたい、力になりたい!方がおりましたら、

是非、ご支援をよろしくお願いいたします。