2020/10/15 08:00

こんばんは!

PIPPOの森井です。

クラウドファンディング、残り3日となりました。

これまで、ご支援・応援くださった皆様ありがとうございました!


この1か月間、クラウドファンディングを続けてきて、

SNSでシェアしてくださる方

メッセージをくださる方

PIPPOを知ってくださり、お買い物してくださる方

NPOの会員になってくださる方

皆様ができるかぎりの方法で、PIPPOを応援していただきました。



2020年は、コロナウィルスの影響で思うようにいかず、「自分のことで精一杯」だよ!

という方もたくさんおられると思います。

「本当は、支援したいんだけど・・・今は難しいんだ」

ご自身が大変なときに、メッセージをくださる方もいらっしゃいました。


SNSでのシェアも、メッセージも、クラファンサイトでのご支援も

皆様の忙しい時間を削って、していただいてしていただいていること。

ご支援くださる方のすべての行動がPIPPOへの応援になり、活動するための力の源になっています。

本当にありがとうございます!!!!!


今回、応援くださった皆様に恩返しができる様に、引き続き、頑張ってきたいと思います!

あと3日ですが、引き続き、ご支援・応援をどうぞよろしくお願いします。


毎度毎度恐縮ですが、最終日までクラウドファンディングサイトの拡散とシェアをどうぞよろしくお願いします。↓↓

https://camp-fire.jp/projects/view/322996


PIPPO

森井