2020/11/29 17:46

こんにちは!Workout Red’sの山本京祐です。

当プロジェクトのページをご覧いただきありがとうございます。


 今回は、私の当ジムの取り組みへの思いをお伝えしたいと思います。


 私は15歳の頃にトレーニングをはじめ、身体が変化していくことに喜びと手応えを感じて今もトレーニングが好きで続けています。 好きなトレーニングを通して人の役に立てるのならば最高だと思い、この仕事をしています。


 普段ジムではボディメイク部門の担当として、お客様のニーズに沿ったトレーニングメニューの提案や適切な食事のアドバイスなどをしており、常に最短で結果が出るような提案をしています。お客さま一人ひとりにそれぞれの生活リズムや習慣、環境があるので、ヒアリングをして個人に合わせたプログラムを提供しています。


 トレーニングとは「理想とする自分を目指せる手段」です。

「痩せて綺麗になりたい」

「膝の痛みをなくして昔のように歩きたい」

「病気にならないように運動したい」…

そういった目標がある方が結果を出せるように伴走したいという思いでお客さまをサポートしています。また、トレーニングは、身体が変化していく喜びと楽しさがある反面、最中は体を動かすのがきつかったり、思うように結果が出なくて悩んだりすることもあるかと思います。だからこそ、ジムに通う方と会話することで居心地のいい場所になるよう心がけています。



 私はこれからこのジムを、もっと大きな規模にしていきたいです。ジムの規模が拡大すると、トレーニングの幅が広がり、関わってくださるお客さまが増えるはず。そして、「東北をスポーツで盛り上げる」という理念を掲げてともに切磋琢磨するトレーナーが増えることで、たくさんの人にトレーニングのやりがいや身体が変化する喜びを伝えられると考えています。それがスポーツを通して地域を、そして東北を盛り上げることにつながると信じています。これからさらに規模を拡大して、スポーツに関わる人を増やしていきたいです。



今回のプロジェクトは新しくジムに関わることができる方が増えるとてもいい機会です。

2021年の活動に向けて勢いを持って進んでいきたい。そのために皆さんにぜひ支援をお願いしたいです。


私たちの考えに共感していただける方はぜひ応援してください。

そしてWorkout Redsに足を運んでいただければと思います。