2020/12/09 11:11

11月27日のスタートから11日。
終了まで残り20日を残し、12月7日に目標金額の1,500,000円を達成いたしました。
たくさんのご支援と、応援をありがとうございました!

私たちの想いは伝わるのか…共感してくれる人はいるのか…
そんな不安7割の状態で始めた私たち。
プロジェクト公開直後から連日届く、CAMFIREからの「支援者が現れました」というメールは「救世主が現れました」と読み違えるほどでした。笑

ご支援くださった方がプロジェクト終了まではIDでしかわからず、特定できる方とできない方がいらっしゃるため、ご支援の御礼は直接ご連絡を頂いた方のみとさせていただいております。本当は今すぐハグしたいくらいの気持ちですが、今しばらくおあずけのようです…

なので今はこの場をお借りして…

本当に!!!ありがとうございます!!!!

ご支援くださった皆様はもちろんのこと、
応援メッセージやSNSでのシェアをしてくださった皆さん、

本当に!!!ありがとうございます!!!!

「達成したらどんな気持ちになるんだろう…」と、
スタート前にはそんなことを考えたりもしましたが、
達成した今は、ただただ溢れる感謝の気持ちと、これだけの方が応援してくださった事への喜びでいっぱいです。
どこにも達成報告をしていないのに届く「達成おめでとう!」という支援者様からのメッセージには、感無量でした。

(達成後のこの24時間でもさらにご支援を頂いております。ありがとうございます!)

このクラウドファンディングを通じて、私たち家族とあるぱいんロッジは、こんなにたくさんの方に支えて頂いているという事を改めて感じました。


プロジェクトが開始した日から10日間、たくさんの人と話しました。
私たちが抱えていた想いが、実はたくさんの人の心の中にあったことを知り、これからの大きな励みになりました。皆さんとの会話はわくわくの連続です。
同時に、私たち夫婦2人だけで頑張らなくていいんだ…と、少しホッとする気持ちもあったのが本音です。
今はこのプロジェクトが益々大きく、楽しいものになることを実感しています!

とは言いましても、未熟な私たちですので、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

目標には到達しましたが、
「たくさんの方にALPINE VILLAGEに来てほしい!!」
「猪苗代町に来てほしい!!」という想いは変わっていません。

少しでも多くの方にお会いするために、
残りの19日間、私たちの挑戦を続けさせてください。


あるぱいんロッジ 平山美咲・武