2021/04/16 16:08

ご無沙汰しております。

春になり温かい日が増え、先日りんごの開花も確認されました。

冬の返礼品の発送も終わり、お受け取りいただいた方々から喜びの声も頂戴しております。
SNSで紹介してくださっていた方もいて、少しここで紹介させていただきたいと思います。
(許可をいただいた上で掲載、お名前等の紹介をさせていただいております。)


とっくんさんは、山田錦の聖地兵庫県三木市の酒造とパティシエがコラボしてできた日本酒ガトーショコラ「KAKERI」にWebマーケターとして携わっており、僕もちょうど同じタイミングで行われていたクラウドファンディングに支援させていただきました。
https://www.makuake.com/project/nihonshu-gateau-chocolat/

そしてこの度公開されたWebサイトに「米崎りんご」のリンクバナーを掲載していただきました!!是非こちらもご覧ください。

https://kakeri-sweets.com/

SNSで紹介してくださった方々です。

そして、大阪にあるパン屋のグロワールさん。
「希望のりんごプロジェクト」で何度も陸前高田にもお越しいただいているおいしいパン屋さんです!!
http://panyagloire.com/


みなさんありがとうございます!!
マツダファームのイチゴも喜んでいただけて嬉しいです!!

これからお届けする皆さんも受け取ったら是非PRお願いします(笑)