2021/03/03 15:07

<<ご支援くださった皆様へ>>

本日3月3日、無事に「病院に行く前に知っておきたいことPJ」のクラウドファンディング、
100%達成いたしました。

340人という本当にたくさんの方にご支援いただきました。(複数回ご支援いただいている方もいるので300人強位かと思います)

誰一人欠けても本日この達成がないのだなと思うと、改めて、多大なるご支援の感謝と情報のシェアの感謝をいたします。心から御礼申し上げます。

改めて・・・すごい人数、すごい額だなと思います。

まだ世の中にないものに対して、そして医療という、非常に質を問われる難しいものに対して、非医療者の私の挑戦がこれだけの信用をいただいたということに、背筋が伸びる思いをするとともに、本当にここからだなと思っております。

良いものを、皆さんの信用に応えるしっかりした良いものにしなければと思います。

大真面目に真剣に、でも同じくらい楽しんで夢中で、夏に向けて本もウェブサイトも形にします。

きっと制作の過程で皆さんにご意見をお聞きしたりすることもあるかと思います。

たくさんの方の力をいただいて、「今までにあって当然だけれど世の中になかったもの」を形にいたします。本当にありがとうございました。

2021年3月3日 阿真京子


★オンライン終了お疲れ様会は、達成お祝い会と名前を変更したいと思います。
ご一緒にお祝いできれば幸いです★