2021/02/26 03:19

初挑戦のクラウドファンディング。目標300万円をたった2日で達成した後、どうせやるなら夢を見よう!と、うっかり大きめの目標を立ててしまってから約2ヶ月。グッドを応援する声は、日に日に大きくなっていきました。

そして、ついに昨夜21時08分、終了前夜にネクストゴール1,000万円を達成することができました!!

一番驚いているのは、何を隠そうグッドのスタッフです。未だ、信じられない気持ちでいっぱいです。

現在の支援者数は、なんと661名。

現在グッドに関わっているメンバーはもとより、歴代のキャンパーやスタッフ、そして、このプロジェクトで初めてグッドのことを知ってくださった方々…と、本当に多くの方たちから応援していただきました。

そして、ネクストゴールを超えてもなお、みなさんからの温かいご支援が届き続けています!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2021/2/26 3:00 現在

プロジェクトページのシェア数:827
支援者数:661 名
支援金額:10,535,388 円

終了まで残り20 時間

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

目標が達成できたことはもちろんですが、グッドの活動とそれを支える若者たちの姿、そしてコロナ禍の大学生の現状と彼らの声を多くの人に届けられたことが嬉しかったです。

そして、若者たちを応援しよう!という想いの輪の広がりに希望を感じています。

今回、目標が達成できたのは、このプロジェクトを全力で応援してくれた、クラウドファンディング応援チーム「#負けるなグッド・プロジェクト」の若者たちのおかげです。

一人でも多くの人にこの思いを届けるためにはどうしたらいいか毎晩遅くまで話し合い、寝る間を惜しんで動画を編集し、想いを込めてSNSを発信し続けてくれました。
本当に全力で走り続けた66日間でした。

そして、現在もなお、一人でも多くの人に思いを届けたい!と発信を続けてくれています。
ぜひ#負けるなグッド・プロジェクトにも最後まで温かいエールをお願いします!

★大学生制作「私たちの叫び 2021」
https://www.youtube.com/watch?v=GlmTdrrlSx0

★160人による合唱動画「正解」
https://www.youtube.com/watch?v=qa0fTiGOOr0

フォロー&投稿シェア&チャンネル登録のご協力よろしくお願いします!

YouTubeチャンネルはこちら
Facebookはこちら
Instagramはこちら
Twitterはこちら

残りは、20時間。どこまでいけるか分かりませんが、グッドらしく最後まで全力で走り抜け、みなさんにうれしいご報告ができればと思っています。最後まで、応援よろしくお願いします!

NPO法人グッド スタッフ一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?