2021/02/21 20:32

 おかげさまで、ついに今週、ネクストゴールに掲げた目標額66万円も達成することができました!ここまでたくさんのご支援を予定期間内にいただくことができ、感激しております。応援とご協力いただいたすべての皆様に感謝申し上げます。

 ここからは、皆様から頂きました信頼を決して裏切ることが無いよう、しっかりと事業を進めてまいりたいと思います。活動予算が決定したため、現在、外部の方からもご助言をいただきながら、団体メンバーで支援計画を具体化しているところです。

 今回のクラウドファンディングで実現する計画は、従来の大きな事業ではできなかった、細かい気配りと、柔軟でタイムリーな対応が可能となります。事前の計画はしっかり検討して立てますが、今後も、適宜様々な分野の経験者からアドバイスをいただきながら、当初の計画に縛られすぎずに、皆様のご支援を最大限に活用できるよう尽力してまいりたいと思います。

 クラウドファンディングはあと数日で終了いたしますが、今後は当団体のFacebookを中心に、適宜、経過を報告してまいりますので、ぜひフォローをよろしくお願いします!↓↓

https://www.facebook.com/Manatody


 ご協力いただきありがとうございました!!


文責/田中ちひろ