2021/07/17 09:24

2021年5月19日、私たちのチャレンジの幕は開かれ、そして7月15日にその幕は閉じられました。

約2ヶ月間のチャレンジで237人の支援者と612万円という支援金が寄せられました。

目標の750万円には届きませんでしたが、 皆様のご支援・シェアのおかげで、こんなにも多くの支援金を集めることが出来ました。


本当に、本当にありがとうございます。


私たちの活動は、これで終わりではありません。



沢山の皆様の想いを載せた

日本初!レスキューキッチンカープロジェクト!災害時に温かい食事を多くの人に届けたい!


その場をすぐに災害拠点とできるように


食品ロス削減に貢献できるように


レスキューキッチンカーを製作、運営していきます。


活動を行っていく中で、キッチンカーの製作についても沢山お話をいただきました。

当初の想定よりも抑えた価格でレスキューキッチンカーを製作できるとの声もいただいており、まだまだ検討中ですが、ご支援いただいた金額の中で製作して参ります。


また、プロジェクトが進行していきましたら随時、ご報告いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。


私たちの活動を普段から応援してくださって、ご支援くださった皆様、本当にありがとうございます。

個別でもまた御礼を申し上げますが、取り急ぎこちらの活動報告でお礼と報告をさせていただきます。


今回のプロジェクトで、私たちのことを知ってご支援くださいました皆様、本当にありがとうございます。

リターンの発送の際に再度お礼を申し上げますが、取り急ぎこちらの活動報告でお礼・報告をさせていただきます。


この度は本当に、本当にご支援ありがとうございます。

心より、御礼申し上げます。


これからも、引き続き活動して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?