2021/07/29 12:47

こんにちは☆あかりプロジェクトのちいちゃんです。


みなさまのおかげで、ついに昨日の夕方に目標の120万円を達成することができました!

みなさまには本当にたくさんのご支援をいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!


今回のこの挑戦で、いろいろな方にお声がけをさせていただき、

「こんな素晴らしい活動をしているんやね」「ぜひ応援させてね」「頑張ってね」「私のブログで紹介してもいい?」

などとあたたかいお言葉を沢山いただきました。

また、SNSを利用して発信してくださったことで、メンバーのお一人がそれに気が付き、

「こんなに遠くに住んでいる方からも応援してもらっていると思うと嬉しい!」と、涙目で話してくださったこともとても印象的です。

まだ立ち上がったばかりのからこ舎で、「こんな時はどうするか」ということは、その時々でメンバーみんなで話し合いを重ねて決めていっています。


郵送方法は?郵送するにはこんな箱がいいのでは?包む紙はどうするか?

同封するお手紙はどうしようか?などなど色んなことが話し合われていて、

ゼロからみんなで作っていくことの大変さもありますが、みんなとの絆がどんどん強まっている、そんな感じを受けています。

このような機会に恵まれたことに、心から感謝しております。


からこ舎が、ここに関わるみんなそれぞれ、自分の力を感じられて、力を発揮できる場として進んでいけますよう、

みなさまからいただいたあたたかさを胸に走り抜きますので、これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします。


※リターン品の商品は、郵送用となり、こちらでアップしている商品画像とは少し異なりますがどうぞご了承ください☆