2022/03/01 07:36

おはようございます!

いつも応援下さり、誠にありがとうございます。

2月は主に3つの大きな出来事がありました。


①ビジコン準優勝

2/20に行われた【よこはまアイデアチャレンジ】というビジネスコンテストで全70チームほどの中で準優勝である審査委員長賞を獲得しました。 

これまで1年強、Homiracleを応援下さった皆さんや昨年12月の初めてのビジコンで入賞を逃した悔しさをバネに改善を続けたことが全て力となり、結果を出すことができました。



参加者限定懇親会の開催


2/28に、これまでのHomiracle参加者限定懇親会を開催しました!


初回の昨日は7名が参加し、高校生から社会人まで、日本全国や世界からご参加いただきました。

『Homiracleの温かみを凄く感じてます!この居心地の良さはオンラインであってもどこにも負けない気がします!』という嬉しいご感想や『会話に入れない人も少しいるからもっとみーんなで話せたら絶対楽しい!』という改善の声も頂いたので、来月はより魅力的な場をつくっていきます!



③米ケ田は国試、川口はMAKERS合宿完走


2月は個人の活動も架橋を迎えました。

米ケ田は看護師と保健師の国試をやり遂げました。Homiracleと両立しつつも1月からは生活のほとんどを勉強に当て、力を出し切ることができました。


また川口は、MAKERS UNIVERSITYの10日間の合宿にすべて参加することができました。

先輩起業家や同世代の革命児と等身大の自分で繋がり、共に自分の人生を切り開くための信頼構築ができたり、Homiracleをより良くするための視点や問や技術を沢山獲得しました。



3月は、2月に獲得した資源を最大限活用してHomiracleの基盤づくりを行っていきます。

引き続き、私たちへの変わらぬ応援の程どうぞ宜しくお願いいたします!



川口あずさ

米ケ田和香奈