2021/05/14 09:32

こんにちは。OPTの下山田・内山です。

今回、クラウドファンディングのリターンの中に「サンクスメッセージ&OPTロゴオリジナルステッカー」「OPTロゴTシャツ」をご用意させていただきました。

「パンツは履かないけど、OPTの想いに共感!」「是非、気持ちだけでも応援したい!」などなど…パンツは必要ない方でもOPTの一員になっていただけるものをとご用意させていただいた次第です。今回、そのステッカーとTシャツのサンプルが完成しましたので、一足先に画像をお見せしたいと思います。

【ロゴステッカー】

文字なしのロゴステッカーは大きめサイズで、メタル感の溢れ出るデザインとなっています。水を弾くので、屋外やアウトドア用品等にもオススメです。文字ありの小さなロゴステッカーは、背景が透明なので、パソコンや携帯などに貼ってもカッコよくきまります。


【Tシャツ】

背中に大きく黒のロゴが入ったインパクトのある1枚に仕上がりました。Tシャツ1枚でカッコよくキマるので、これからの暑い季節にオススメです。


ステッカー、Tシャツともに、6月発送予定となっております。ステッカーとTシャツのリターンでご支援いただいた皆様、到着まで楽しみにお待ちください。また、クラファン限定グッズとなっておりますので、まだ購入するか悩んでいた皆様もこの機会にご支援いただけますと幸いです。

クラファン終了まで残り3日、引き続き宜しくお願いいたします!!!